2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAERNE フーガ ブラックのメンテナンス

台風15号が抜けて天候は回復しましたが、今日はオートバイやキャンプ道具のメンテナンスをしています。 写真はGAERNE社のフーガ(ブラック)です。 靴紐は「靴ひもドットコム」で購入したものに交換しています。 ・種類/色はワークブーツ/緑×黒・長さは135cm…

冬用テント物色(1)DOD カマボコテントソロTC

まず候補テントの1つ目がDODのカマボコテントソロTC です。 このテントだったらタープも不要だと思いますが、それを差し引いても重い。。。 僕の選定基準で言ったら、 オートバイでの運搬が可能:△重量10.3kg、収納サイズW60×D25×H25cm。不可能ではないが他…

はじめまして

はじめまして。ムラと申します。 このブログでは趣味のオートバイ、アウトドア、家電などの情報をまとめていきたいと思っています。 以前はライブドアブログを利用していたので、その時の記事も少しずつ移していきたいと思っています。 よろしくお願いします…

冬用テント物色

新しいテントを物色しています。 すでに数個のテントを利用してきていますが、今回は冬キャンプも視野に入れて、ストーブが利用できる(できそう)ことが条件です。 その他の条件は次の通り オートバイでの運搬が可能僕の愛車 V-Strom 650xtに搭載します 利…